初めての仰向け

第18話:初めての仰向け

初めてお腹を出して寝ている姿を見た時は「やっと大福丸もウチに心を許してくれたんだー!」…と感動してお腹を撫でたら猫パンチされた、という話です。

…さすがに3コマ目はオーバーに描き過ぎていますが(笑)

猫はお腹触られるのイヤみたいですけど、フサフサして気持ちいいのでつい触りたくなります(笑)

懲りずに触っていたら、もう慣れたのかあまり怒らなくなりました(笑)

…お腹に限らず、調子に乗ってモフモフしまくっていると猫パンチくらう事は時々ありますが(笑)

最後に昨日撮影した写真を載せて終わります。

仰向け大福

丸出デブ太郎

猫の仰向け姿超かわいいので、いずれ「仰向け特集」をやりたいなーと思っています(=^・^=)

ブログランキング参加しました。よろしければクリックお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です