カービィ大福

筆者の好きなゲームの一つが「星のカービィ」
かわいいカービィとかわいい猫の夢のコラボが実現しました(笑)

ねこのかぶりもの星のカービィ商品カード

ねこのかぶりもの「星のカービィ」編。

これは買うでしょwww

ってなワケで私も早速ガチャしましたww

ニコニコなカービィとは対照的なムスッと顔の大福丸をご覧ください(笑)

にこにこカービィとムスッと顔の大福丸

いいじゃん、かわいいよ(≧▽≦)

宇宙を救った事を思い出す大福丸⁉

そうだね、カービィが…(^^;)

冒険する気満々の大福丸?

大福丸もついに冒険する気になったようです。

カービィといえば吸い込み!

そうつまり、大福丸…

星を吸い込む大福丸

…以上、「星のカービィ☆大福」でした~(≧▽≦)ノ

カービィ大福

来てくれてありがとう! また来てね♪

==================================

ブログランキングに参加しました。

よろしければクリックお願いしますm(__)m


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です