強欲大福

暑い時期は食欲のなさそうな感じの大福丸でしたが「食欲の秋」とは言ったもので、最近の大福丸はやたらと食べたがります(^^;)

どういう事かというと…他の家族から朝食をもらって1度食べた後、今度は私のところへ来て「にゃーにゃー」鳴きまくってねだるのです。それで「まだご飯食べてないのかな?」と思ってあげてしまう…という罠に二度も引っかかってしまいました(^_^;)

舌で顔を舐める大福丸

この強欲ブニャット…(^皿^;)

「強欲」といえば真っ先に思い出すのが遊戯王カードの「強欲な壺」です。

遊戯王カード「強欲な壺」

一度見たら忘れられないインパクトw 見ているこっちが強欲になりそうww

そこで思わずこんなコラ画像を作ってしまいました…。

自作遊戯王カード「強欲な猫」

今日は朝ごはんを1度しか食べなかったのですが、そうしたら15時頃から「夕飯くれ」と大騒ぎでした(^_^;)

にゃんでそんなに強欲なのさ~(ノД`)・゜・。

==================================

ブログランキングに参加しました。

よろしければクリックお願いしますm(__)m


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です