応援しているブログ

リネイシアさん

私と同じ様に(?)漫画家になりたかったけれど夢叶わずブロガーになった方のブログ。

漫画家を目指して挫折した経緯などは共感するというか、他人とは思えない心地です。

最新の記事は「Googleからペナルティを食らってしまい、pvが落ちた経緯」でした。

原因は、非リンクだったニコニコ動画から突然リンクが貼られるようになった為、Googleから不審に思われてしまったからとの事です。

ニコニコ動画を退会する際の注意事項などが色々載っているので、ニコニコ動画の退会を検討されている方は参考にされるといいかもしれません。

アクセス数が落ちて落ち込んでおられるようですが、ブログ記事もおまけ漫画も面白いので頑張って欲しいです。夢をあきらめないで欲しい!

個人的にはおまけ漫画に登場するルルちゃんがお気に入りです。

ルルちゃん。

ルルちゃん。ラフ描きですみません…。

…というワケで、私も時々覗いているリネイシアさん、皆さんも是非チェックしてみて下さい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です