昨日は世界猫の日!

昨日、8月8日は「世界猫の日」でした!

…いや、私も昨日知ったんですけど、昨日は忙しかったので1日遅れでお祝いします(^^;)

パチパチ

今日はそんな「世界猫の日」にふさわしいエピソードを紹介するよ!

ある日のこと…慣れた道を歩いていると、そこには1匹の猫の姿が!

近所の猫

さっそく撮影だ。遠巻きだけど柄が大福丸とよく似ていますね。

突然、「ニャー♥」と嬉しそうに鳴きながら近づいて来ました。

…と、思ったら通り過ぎて行きました(^^;)

近所の猫「おまえに用はにゃい」

「おおーい、どこに行く?(^^;)」

…と思ったら…

窓越しにデートする猫たち

窓越しにデートしてたぁああああ!(笑)

ノラ猫と飼い猫の恋の歌は聞いた事がありましたが、本当にあるんですね(以下の動画を参照)

お幸せに~(*´ω`*)


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です