ああ恐ろしや、夏はGの季節…?

暑くなって来ましたね(;´・ω・)

この時期、なんと言っても嫌なのは「虫」です…!(><;)

今日は朝から、大ちゃんにヤラレタと思わしきGが床に転がっておりました(人間でいう下半身がわずかに欠けている)(;゚Д゚)

ティッシュでつまんで捨てようとしたら、逃げられましたΣ(゚Д゚;)

人間でいう下半身を失ってもまだ生きている生命力と逃げ足には脱帽です(゚Д゚;)

…しかし感心していても仕方ないので、もう一度ティッシュで掴んだら、やはり逃げられました。そして下半身がされにもげてティッシュにこべりつくというグロテスクな光景にイィィイィイイィイイイ(;´Д`)

…結局、Gはほうきではいて捨てましたとさ、トホホ…(-_-;)

昨日は「もう来ない?」と思われていた外猫ちゃんが再び家に来てました。元気そうで何よりです(*´ω`*)

今日の大福丸

あくび

 ふわぁぁ~! G? そういえばそんな事もあったよーな…?

ゴロゴロ

ゴロゴロ~(え、G? 何の事??(・∀・))

顔アップ

半殺しのGハンターとは俺様の事にゃ!(キリッ!)

…どーせなら半殺しじゃなくてちゃんとGにトドメをさして下さいよ、大ちゃん…(;´Д`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です