一生に一度は行きたい猫の島

今日の大ちゃんは、朝から「ニャーニャー」言いながら寄って来て、いつも以上に甘えん坊さんでした(*´ω`*)

…それはともかく、今日は「ねこねこ日本史」の本を買いました。

アニメで学んだ日本史の復習もできる、アニメだけでは分からなかった歴史上の偉人達のエピソードが分かる! …もちろん、そこには可愛いねこ達がいっぱい! 「学んで良し、可愛いねこに癒されてよし!」…な一冊でした(≧▽≦)ノ

それから、猫島のDVDを見ました!

期待に違わず、たくさんの猫達が拝めるDVDでした。やっぱり、猫は1匹より2匹、2匹より3匹、3匹より4匹…沢山いた方がかわいいなと思います(*´ω`*)

猫の島、こと瀬戸内青島に、一生に一度は行ってみたいですね。沢山の猫達に囲まれてみたい…!

でも今はやっぱり、大福丸が1番ですね(笑)

大福丸

「はぁ~…暑い…暑いにゃ~…」

今夜は、7月に入ってそうそう熱帯夜ですね(;´Д`)

日中から暑くて気が狂いそうでした。熱中症にならないよう、十分気を付けたいと思います(><;)

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です