可愛い仔猫も今は昔…

先日、ペットショップに寄ったら仔猫(スコティッシュホールド♂)がいてとても可愛いかったです(≧▽≦)

…でもそんなかわいい仔猫ちゃんも、成長したら大福丸みたいなデブ猫になるのかも知れないなー…と思いました。♂だし。

まぁ、猫は大人になっても可愛いですけどねヾ(≧▽≦)ノ

部屋の前でごろ寝する大福丸

部屋の前にデカいもんが落ちてると思ったら大ちゃんでしたw

大ちゃんは仔猫時代、ノラ猫で警戒心が強くなかなか近づけなかった為、ピンボケした写真しか残っていないのが残念です(^^;)

人のトイレを封鎖する大福丸

人のトイレの前でふんぞり返らないで欲しいんですけど~?(;´Д`)

今日は朝起きたら大ちゃんが隣にいて、朝からちょっぴり幸せ気分でした♪

ブログランキング参加しました。よろしければクリックお願いしますm(__)m

猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です