ラインスタンプ、まさかのリジェクト!

12/9に申請したラインスタンプがリジェクトされてしまいました。

リジェクトとは拒否の事で、ガイドラインに反した場合にされるものです。 恐る恐るメッセージを確認してみると…

 

LINE Creators Marketをご利用いただき、ありがとうございます。
お客さまに申請いただいたスタンプは、世界の異なる文化・習慣の観点から 販売国を25カ国に限定させていただきます。 (中略)大変お手数をおかけいたしますが、販売エリアにて「選択したエリアで販売する」を選択し、 上記の25カ国にチェックのうえ、再度リクエストをお願いいたします。

…なんだかよく分からないけど、上記の通り再申請すれば今度こそ通りそうです(^^;)

今日の大福丸はとってもかわいかったんですよ!(≧▽≦)

私の膝の上に乗って来て、服をなめたりハムハムしたりしてました。 もしかしたら、毛づくろいしているつもりだったのかもしれません。 私の服を毛づくろいする(?)大福丸 ==================================

ブログランキングに参加しました。

よろしければクリックお願いしますm(__)m

猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です