スマホが壊れた

突然ですが、スマホが壊れました😨

simカードを読み込まない為、データ通信が出来ません。

ついでにマナーモードにしてもしなくても音声が出ません(^_^;)

3日前に新しいケースを買ったばかりだったというのに…チクショー(T_T)

かろうじてwi-fi通信ができるのが不幸中の幸いです。

しかし、ネットに繋がらないスマホはほぼガラクタですね(^_^;)

あ、カメラ機能がまだあったか…。

…というわけで、壊れたスマホで撮った大ちゃんの写真です。 こちらを見上げる大福丸 かわゆーいゆい(≧▽≦)ノ

前回の記事では布団に潜って人間ごっこ(?)していた大福丸ですが、今日は人間ごっこに飽きたのか、布団の上でゴロゴロしていました。

布団の上でゴロゴロする大福丸

「人間ごっこ? 気が向いたらまたやるにゃ。たぶん」

仕方がないので、スマホは新しい物に買い替えまーす。

==================================

ブログランキングに参加しました。

よろしければクリックお願いしますm(__)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です