テレビに映った猫を気にする大福丸と、新ブログ解説のお知らせ

気づいたらしばらくこのブログの記事を更新していませんでした。トホホ…。

詳しくは後述しますが、新しいブログを作りました。

この記事では更新していなかった間の出来事をカンタンにまとめたいと思います。

椅子の上で気持ち良さそうに寝る大福丸。

椅子の上で気持ち様さそうに寝る大福丸

テレビに映る猫を気にする大福丸

テレビに映る猫を気にする大福丸

テレビの後ろを覗く大福丸

※テレビの周囲が散らかっているのは気にしてはいけない

近所の猫

黒猫

黒猫ちゃんを発見! しかし、車の下に隠れてしまいました(ToT)

新しいブログを作ったので紹介します

UNDERTALEとdeltaruneのファンブログ以前、このブログでも唐突に記事を作ったUNDERATALEとdeltaruneですが、書きたい事が思ったより多かったので専用のブログをついに作りました。PCなら右、スマホなら下の方の画面にバナーリンクがあります。(上の画像からも飛べます)

よろしければこちらものぞいて見て下さい。

※このブログ「大福丸カフェ」も今後も変わらず更新を続けます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です