テレワーク大福

新型コロナウイルスの影響でテレワークが話題になっていますね。

何を隠そう、大福丸はテレワーク歴4年半のベテラン。しかも24時間365日無休!

テレワークする大福丸!?

ご飯を食べて寝るだけのカンタンなお仕事です。

そんな俺様の年収は、まずいメシ(ダイエットフード)と、おいちいオヤツと、壊し甲斐のあるオモチャ、それに下僕が数人。時々天敵も混じってるけど。

テレワークする大福丸

基本寝てばかりいる大福丸ですが、獣医から買って来た目薬を付けようとすると逃げ回るので、家族全員で猫と追いかけっこする事もあります(^^;)

でも頑張って目薬をつけ続けたおかげで、目が大分綺麗になってきました。

丸くなって寝る大福丸

丸くなって寝てるだけ? いえいえ、これも立派な「お仕事」です。

のびのびする大福丸

毎日、テレワークで伸び伸びと過ごす大福丸。

いいなぁ。私も来世は猫に生まれてこよう。

おまけ

近所の猫。

近所の猫

柄の綺麗な猫。もっと近くえ写真を撮りたかったけれど、警戒心が強くてこれ以上は近付けませんでした。やっぱり、写真を撮るなら外回りの猫より、テレワークしている猫の方が楽ですね(笑)


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です