今日はハロウィン‼2021

今日はハロウィンですね!

というワケで、コスプレしました。

…私じゃなくて猫が。

ハロウィンなので3匹に分身してもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

…というのは勿論冗談で、上は合成写真です。しかし…

ハロウィン合成写真

にゃんか睨んでるっ⁉(ノД`)・゜・。

コスプレのご褒美に、今日のおやつはちゅーるをあげましょうかね(*´ω`*)。

このコスプレ衣装、ローブも被り物(モンスター)も100均一(キャンドゥ)で買いました。

とくにモンスターの被り物の方はガチャやランダムBOXで300~500円位の値段で売られている被り物よりもいい素材でできていたり、下にマジックテープが付いていて猫に被せやすくなっていたので驚きました(;゚Д゚)

また100均でかわいい被り物を見かけたら着せてみたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です