猫漫画第39話「リアルドラえもん!?」

これも結構前の話ですが、部屋の中を描くのが大変そうだったので後回しにしていました(^^;)

「いない」と思ったら押し入れの中でくつろいでいたのが「ドラえもん」のようでした(笑)

押し入れはつっかえ棒で閉鎖したのですが、めげずに何度も押し入れに振動を与えることでつっかえ棒を外して押し入れに入ってしまった事もあります。にゃんという執念!

さすがに押し入れの中はお見せできないので、代わりに布団の上で丸くなってくつろぐ大福丸をご覧あれ。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です