オリジナル漫画制作

今日も求人票を見ながら漫画制作です(^^;)

漫画のコマ

遥か彼方に思われた完成がそろそろ見えてきました。

やっぱり「もうすぐ描き終わる!」と思うと達成感があってイイですね(≧▽≦)ノ

後1ページで終わりだ――(≧▽≦)ノ

…と言っても「第1話が」だけど…(^_^;)

全何話になるかは不明。最低でも5話にはなる予定。

問題はどこに載せるかだな。

pixivやLINE漫画も考えたけど、ココに載せるってもの手かな。

でも重いぞ。何せ39ページもある(中途半端!)

大福丸の漫画も今日描こうと思ったけど手が回らず…(汗)

まぁ、順番にボチボチ進めていきたいです。

…やっぱ載せるのはpixivがいいかな。オマケ漫画だけココに載せよう。そうしよう。

そもそも読んでくれる人いるの~!?

※実際の漫画のセリフとは異なります。

Follow me!

オリジナル漫画制作” に対して 2 件のコメントがあります

  1. イクリプス より:

    漫画って1ぺージ描くのにも数時間費やすと聞きますが
    やはりこれもそれ位の時間をかけているんですかね?
    まぁ先は長いでしょうけど、期待して待っていますからね!
    いくつかのコマから推測するに魔法少女ものですか?

  2. 秋之ルイ より:

    イクリプスさん
    こんにちは。いつもコメントありがとうございますm(__)m
    そうですね、やっぱり漫画は描くのに時間が掛かります。私の場合は休みながら描いているので余計時間が掛かるというのもあるのですが…(^^;)
    このブログやぷよマニ!に載せたカラー1ページ漫画は、(ブログに掲載する時間込みで)丸1日掛かります。

    漫画の内容は魔●物語やスレ●ヤーズのような冒険ファンタジー物(になる予定)です。
    ご期待に添えられるかどうかは分かりませんが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです(>人<;)

秋之ルイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です