昔むかしあるところに、「ミーちゃん」という名のとても人懐っこくて可愛いノラ猫がいました。

ミーちゃんがある日、仔猫を生んだので、その内の一匹に私は「大福丸」と名付けて飼う事にしました。

ミーちゃんや他の仔猫の里親も見つかり、めでたしめでたし。

…というワケで、母猫のミーちゃんは白黒のとても美ニャンコなのでご紹介したいと思います!

ミーちゃん

↑がミーちゃんでーす!(≧▽≦)

かわゆ~い、ゆい♪

ミーちゃんがとっても可愛かったので、「一番ミーちゃん似ている!」と思った仔猫を引き取ったつもりだった…のですが、

大福丸

サイトアイコンにもなっている、ウチに来て間もない頃の大福ちゃん。

…この頃から既に若干茶色い…かもしれませんが、仔猫だった頃は本当に白黒(グレー)だったんです!

左が兄弟猫、右側が大福丸です。

…顔の当たりは若干茶色いけど、体毛は白黒でしょ?

これが今や…

すっかり全身茶色くなっちまいました、なんてこったい(;´・ω・)

 

知らなかったんだよ、猫の体毛の色が変わるなんて…( ;∀;)

 

まぁ、茶色くなってもやっぱり可愛いですけどね(‘ω’)ノ

*なお、外の写真はノラだった頃のもので、現在は完全室内飼いです。念の為。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です