4月は大ちゃんの誕生月(多分…)

今年で大ちゃんは三歳になります!(≧▽≦)

大ちゃんの推定誕生月を記念して、まだ大ちゃんが母猫のお腹にいた頃の写真です。

母猫

…つまり母猫ちゃんの写真です。

お腹大きいですね(゚o゚;

そして↓が子猫時代の大福丸とジローちゃん。

子猫時代の大福丸とジロー

上が大福丸で下がジローちゃん。

画面下の真ん中にある白い物はジローちゃんの餌の容器…なのですが、自分の餌はスルーして大福丸の餌を横取りしに来るジローちゃんなのでした…(^_^;)(この頃はそういう事が度々ありました(笑))

そして、この記事を書いている間に蚊を一匹仕留めた大ちゃん!(゚o゚;

すごーい☆

無造作にゴミ箱に入れたところ、どうやら半殺しだったらしく、ゴミ箱の中から羽音が聞こえて来ます…(^_^;)

猫が獲物を半殺しにするのはよくある事だと思ってましたが、蚊も例外ではなかったようです(゚〇゚;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です