外猫が気になるっ!

外を警戒中!?

家の周りに他のにゃんこ達が遊びに来るので、最近はそれを警戒して「じーっ」と外を眺めていることのある大ちゃんです。

*画像はイメージです。実際の警戒ポーズとは異なります。

頭と腰を低くして、時々嫌そうな声で鳴いたり、外を見ながら稀に「シャーッ!」と威嚇する事もあります。

「ここは俺様の縄張りだにゃ…!」

と他の猫たちに言いたいのだと思います(笑)

外猫たちも姿は見るんですけど、近付くと逃げてしまうのでなかなか写真が撮れないです…(><;)

ちゃんと撮れたらここに載せたいですねー!

やっぱり自分から近づいてくる飼いネコの方がかわいいなーと思います(^^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です