大福丸とヒンヤリマット

第16話:大福丸とヒンヤリマット

勿論、本当に暑くてしょうがない時はクーラーを入れますが、せっかく大ちゃんのために買って来たグッズを使ってもらえなくて残念です(><)

キック枕に引き続き、これで2個めですね~(^^;)

ミーちゃん(大福丸の母猫)の飼い主さんいわく「ミーちゃんもヒンヤリマットの上に乗らない」との事なので遺伝なのでしょうか?

それとも、猫にとってはヒンヤリマットなんて、無用の長物!?

もうすでに暑いですが、これから更に暑い日々が続く事が予想されます。皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい(><;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です