はじめてのお留守番

9月29日、30日と一泊二日の旅行に行って来ました。

…まさか台風が来るとは思わず日程を組んでしまったのですが、なんとか台風が来る前に帰って来ました(^_^;)

大福丸にとってははじめてのお留守番でした。

出かける前日は何故かまた粗相をしたのですが、戻って来た日は良い子にしてました。

出かける前日に撮った写真

眩しいのは嫌いだにゃ…

軽井沢もハロウィーン

軽井沢もハロウィーン

懐古園

懐古園

懐古園2

懐古園の建物

懐古園のライオン

巨大な寝子(ライオン)

懐古園のイグアナ

懐古園のイグアナ

懐古園の孔雀

孔雀。羽を広げるのは繁殖期の時だけなんだそうな。

お猿さん

お猿さん達

お猿さん達2

ペンギン達

少し分かり辛いかもですが、ペンギンがいます。

フラミンゴ

フラミンゴ

ポニー

お馬さん(ポニー)

ダチョウに似た巨大な鳥

ダチョウに似た巨大な鳥、エミュー 

あぜみち山荘から見える絶壁

あぜみち山荘から見える絶壁

懐古園で撮った写真はまだまだ沢山あるので明日に続きます。

ブログランキング参加しました。よろしければクリックお願いしますm(__)m


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です