おトイレ大福

大福丸のトイレ中の写真を激写したので公開です(笑)

恥ずかしいから見ないで欲しいにゃ

ちなみにコレはおしっこをしている時です。

デカい方をする時はトイレの奥に入るので頭が見えません(笑)

大は奥、小は手前…と「トイレスペースの使い分け」をしている大福丸なのでした。

トイレ中の写真をもう1枚撮った…つもりだったのですが撮れていなかった為、別の写真を載せます。

ガリガリサークルに丸く収まる大福丸

「ガリガリサークル」にピッタリと丸く収まった大福丸です。

そして寝ている時に牙がちょっと出ちゃう大福丸。

前回よりも分かりやすい写真が撮れたと思うので載せます。

牙出し大福

牙、見えましたか?

牙出し大福2

==================================

ブログランキングに参加しました。

よろしければクリックお願いしますm(__)m


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です