写真撮影お断り!

「ペットは飼い主に似る」と言いますが、大福丸は私に似て(?)写真撮られるのキライのようで、スマホを向けるとそっぽを向いてしまうのでちょっと困っています(^_^;)

大福丸「俺様の肖像権は高くつくニャ」

このブニャットヅラ。なんか太った気がする…(ノД`)・゜・。

背筋のピンと張った大福丸

猫背っていうけど、こうして見ると姿勢いいな。

空腹で不機嫌の大福丸

ご飯の時間はまだ少し先。写真撮影に協力してくれたら今すぐあげてもいいのよ?(^^;)

空腹時にこちらを見上げてくることがある(シャッターチャンス☆)のですが、今日は無理でした(^^;)

==================================

ブログランキングに参加しました。

よろしければクリックお願いしますm(__)m


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です