2019年末のご挨拶

いよいよ今日で今年も終わりですね。

  • ブログを読みに来てくれた方
  • マンガを読んでくれた方
  • LINEスタンプを買ってくれた方

ありがとうございましたm(__)m

今年は転活で散々苦戦したり、ブラック企業に振り回されたり、祖父が亡くなったりと割とガチで辛い1年でした…。

来年は今年よりは楽な1年になればいいなーと思います(;´Д`)

そんな「とにかく辛かった今年」出逢って良かった作品ベスト3は

  1. UNDERTALE(deltarune)
  2. 魔法少女まどか☆マギカ
  3. さらざんまい

でした。(なお、このランキングはあくまで「今年出逢った」なので、ぷよぷよのように昔から親しんでいる作品は除きます)

来年の目標は4話のまま止まっているオリジナル漫画の第5話と第6話を完成させてpixivにあげることです。

あとは、大福丸が元気で過ごしてくれたらいいなーと思います。

それでは、みなさん、よいお年を(^^)ノシ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です