俺様の神秘のベール

窓から外を監視する大福丸。カーテンから部屋を覗く姿が神秘的!?

カーテンから姿が見える大福丸

人の耳元でクチャクチャ(毛づくろいや口元を動かす)をしたりニャーニャー鳴いたりして人の安眠を妨害しておきながら、自分は気持ち良さそうに昼寝するふてぶてしいニャンコの寝相がこちらです(笑)

気持ち良さそうに寝る大福丸

「これ俺様の玉座」と言わんばかりにイスの上に乗る大福丸。

俺様の玉座

右眼が腫れていたので久しぶりに動物病院に連れて行ったら「この世の終わり」と言わんばかりにキャリーケージの中でニャーニャー鳴いてました(^^;)

体重を計ったら6.92キロ!

獣医さんからは「小型犬並みに重たい」と言われてしまいました。

そう、実は僕の正体は猫の姿をした小型犬だったんですw

僕は小型なワンちゃんですw

猫の姿をした小型犬!?

…冗談はともかく、餌の量を10%減らして体重を6キロにするのが目下の目標です。


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です