今日は猫の日!2022年

今日は猫の日‼ しかも2022年の2月22日と西暦と年月日とで2の数が同じ3個!

つまり、にゃんにゃんにゃんのにゃんにゃんにゃんの猫の日です!

次にこんなに「2」が並ぶ猫の日を待つには2222年まで待たなければなりませんが、さすがにそれはムリそうです(ノД`)・゜・。

貴重なこの日に、撮り貯めた猫写真を放出します!

私のイスを奪ってご満悦な大ちゃん

イスの上で綺麗に丸くなって寝ます。

イスを譲る気がまるでない大ちゃん。

「あるモノ」を見て、めっちゃイヤそうな顔の大ちゃんwww

以下は近所の猫さん達。この子は大ちゃんにそっくり!

めっちゃ警戒されてる~(ノД`)・゜・。

近所にいた茶トラちゃん。ちょっぴり警戒モード!?

いつもうちに遊びに来るタヌキ柄の猫⁉

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です