暖かくなって来ましたね

布団の上でゴロにゃーご

…暖かくなって来たせいなのか、今日の大ちゃんは夜中に(何時頃かは不明)寝床のテントから出て来て、布団で寝ている私の足の上で丸くなって寝始めました。

その衝撃というか重みで私は目が覚めてしまいました(^^;)安眠妨害するんじゃな~い!(ノД`)・゜・。

大ちゃん、なんかまた太った気がする~( ;∀;)

猫は仰向けで寝ると、まっすぐにならない前足のポーズが凄く可愛いですよね~(≧▽≦)

お化けみたいで間抜け可愛いvv

おまけ

桜

近所で咲き誇る桜。

もうすっかり春ですねぇ。ちなみにこの写真を撮ったのは、私ではなく父です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です