やっぱりヤドカリ大福

暑くなったー! …と思ったら、また寒くなって来ましたね(^^;) 台風の影響でしょうか?

寒くなったせいなのか、大ちゃんはまたテントに潜って「ヤドカリ大福」になりました。

ヤドカリ大福1

僕は海の底にいる巨大なヤドカリさんです。

海の平和はボクが守るです。

海の平和はボクが守るです。

ヤドカリ大福3

頭だけひょっこり出して様子伺い。

ヤドカリ大福4

下手に近づくと触手が飛んできて攻撃されます(猫パンチともいう)

*勿論、実際には暖かい部屋のなかにおりますのでご安心下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です