サンシャイン展望台レポート

サンシャイン展望台に行って来ました。

ハロウィンにちなんでか、白魔女&黒魔女というイベントをやっていました。

白魔女の部屋

白魔女の部屋

展望台から見える風景

展望台から見える風景

桜1

万華鏡みたいな部屋の映像

沢山の桜

万華鏡みたいな部屋の映像2

万華鏡テーブル

万華鏡テーブル

巨大な蜘蛛の巣と黒い木

黒魔女の空間?

目当てはVR(ヴァーチャルリアリティ)だったのですが、写真が無い…ので、感想だけ簡単に書きます(^_^;)

空中ブランコ→ブランコに乗って空を散歩…という夢を叶えてくれる素晴らしいVR。

大砲→大砲に飛ばされて未来の東京を飛翔という設定のVR。上記の空中ブランコよりスリリング。恐そうだったので体験するかしばし悩みましたが、面白かったです。乗り切った達成感が味わえました(笑)

…というワケで、今話題のVRを体験してきました。

実は「この世そのものがVR」なんて説もありますが、あながち間違いでは無いのかも…と思います。

イスの上で寝る大福丸

夢の中が一番のVRだにゃ…Zzz

ブログランキング参加しました。よろしければクリックお願いしますm(__)m


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です