最近の悩み

なにか気に入らないことがあると、すぐ布団の上に粗相をするのでちょっと困ってます(;´Д`)

9月24日、9月28日、そして今日、ウ●コはトイレでしていましたが、人間のトイレットペーパーよろしく、布団の上にウ●コを擦ったような跡が!(;´Д`)

もう~、勘弁してよ、大ちゃん~~(+_+;)(><;)(××;)

※10/6追記:寝ようとした時にゴキブリの死骸が出て来たので、アレはウ●コの後ではなく、ゴキブリを対峙した跡だった模様。粗相を疑ってごめんよ、大ちゃん…(ノД`)・゜・。
…でも本音を言えば、ゴキ対峙してくれるのは有り難いんだけど、片付けもやって欲しいんスけど…。…え、無理⁇ …あ、そう…(^^;)

階段の上で様子伺いをする大福丸

階段の上でおすましポーズの大福丸

ポーズは可愛いのだが、ぼやけてしまった…。写真を撮るのは難しいですね。

次回予告

明日は漫画載せます。

制作中の漫画の1コマ

…タブンネ(^^;)

ブログランキング参加しました。よろしければクリックお願いしますm(__)m


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です