あうるぱーくレポート!

先日、池袋西口にある「あうるパーク」に行って来ました♪

小さな梟

手のひらサイズのかわいいフクロウ

メンフクロウ

こんなポケモンいたなぁ…。

祝福してくれそーな梟

カップルが真ん中に入ると良いフォトスポットになりそう

丸い目の大きな梟

丸いめんめが猫にそっくりでかわいいv

置物の様に大人しいフクロウ

オブジェじゃないよ、本物だよ。

くりくりめんめの梟

くりくりおめめのかわいいフクロウ

強面の梟×2

強面の梟達。身体も大きめ

カワセミ

フクロウじゃないよ、カワセミだよ

はりねずみ

まんまる可愛いハリネズミさんもいるよ!

入場料1200円で時間は無制限! 写真を撮るだけでなく、200円でフクロウたちに餌をあげる体験もできるのでフクロウが好きならオススメのお店です。(2018年11月12日現在。サービス内容は変わる可能性があるので詳しくはあうるぱーく公式サイト様をご確認下さい)

…なんだかお店の回し者っぽくなってしまいましたが、全く無関係のただの客です(^_^;)

==================================

ブログランキングに参加しました。

よろしければクリックお願いしますm(__)m


猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です