一年の計は元旦にあり!

まぁ既に二日目ですが(^^;) 今年の抱負を語りたいと思います。

今年こそオリジナル漫画をWEBに上げる

主人公

この一言に尽きます。

まぁこれ本当は去年やるべきだったのですが…(^^;)

…転職活動がうまくいかなくて悩む事もありますが、私がこの人生でやりたい事は決まっているので、そこからブレなければいいんです! 主人公と敵キャラ 魔女襲来に動揺する教師

…と、いうわけで比較的よく描けたと思われるコマをちょっとだけ載せてみました(^^;)

描くペースが凄く遅い上に長編を描きたいと思っているので、寿命で死ぬまでになんとか完結させたいと思います(^^;)

その為に大事なのは、商業デビューできるかどうかより、自分のやる気を保ち続ける事です。

…完結するまでにもつかな、やる気(^^;)

大福丸との日常漫画も、(ネタの)ストックがあるのでそちらもボチボチ描いていきたいです。

あとは大ちゃんを今年も愛でまくる!(*^▽^*)

先日も紹介した雑誌「猫びより」に猫の看取り方が書いており、新年早々涙ぐみながら読みました。大福丸は今年で4歳になります。

まだまだ若くて元気なにゃんこですが、いつかは…という事を考えると、やっぱり一日一日を大事に過ごしていきたいです(´・ω・`)

==================================

ブログランキングに参加しました。

よろしければクリックお願いしますm(__)m

猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です