大福丸と存在給

毎度の事なのですが、ブログに写真を載せようと思い、カメラを向けるとそっぽを向く大福丸。

プィッ!

仕事に対して非協力的過ぎ、ワロタ

…しかし、仕事には非協力的であっても、給料(=餌)だけはガメツク要求してくる大福丸なのであった…(^^;)

俺様の存在給をなめるなよ!

※「存在給」:自分には存在するだけで価値があるんだとする考え方。この「存在給」を高く設定すると、一生お金に困らない生き方ができる…らしい。

くわしくはこの本で!(笑)

存在給最高!

存在給…というよりも、猫はこのかわいさこそが最大の武器⁉

猫ってやっぱりズルい(;´Д`)

==================================

ブログランキングに参加しました。

よろしければクリックお願いしますm(__)m

猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です