ポケモン大福

ねこのかぶりものシリーズ第29弾!

ねこのかぶりものポケモン

ついにポケモン来たーー(≧▽≦)

コレはやるでしょwww

一番欲しいのは、プリン。

プリン

今、ポケモン何百種類いるか知らんけど、初代から変わらず私の最萌ポケモンはプリンちゃん。

…というワケでさっそくガチャしました。プリン出ろー……(゚Д゚;)

プリン出た!

まさにディスティニードロー(神引き)(≧▽≦)

ポケモンで一番大好きなプリンちゃんと、愛猫大福丸の夢のコラボがついに実現しました!

プリン大福(横)

あ、野生の大福丸が飛び出して来た⁉

なお、布団の上。

おめめくりくりコンビ

丸い顔に三角形のお耳、大きな瞳に小さな口…たぶん、プリンのモデルって猫ですよね? そうとしか思えない。

つまりこういう事だ。

プリン

プリン

プリン大福?

==================================

ブログランキングに参加しました。

よろしければクリックお願いしますm(__)m

猫ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です