カービィカフェレポート

大人気につき期間の再延長が決まったカービィカフェ!

筆者もやっと先日行って来たので、レポートを書きまーす。

カービィ、ワドルディ、コックカワサキ

外ではカービィ、ワドルディ、コックカワサキがお出迎え。かわいい(≧▽≦)

アクリルフィギュアとコーヒー

ロゴが欲しかったけど、当たらなかったアクリルフィギュア(ガチャ)withカービィカフェオリジナルコーヒー

ワドルディのおひるねオムライス

可愛くて食べるのにちょっと罪悪感を抱いたかもしれない(^^;)

ワドルディアップ

あっぷっぷ

カービィのムース。

 

前回のカービィカフェだと、カービィのパンケーキが大人気過ぎて食べられなかったので、今回やっとカービィモチーフのスイーツにありつけました😁

友達が頼んだコーヒーカレー。

ウィスピーウッズのココットは管理の手間が相当掛かっていそう(^_^;)

お値段も2480円と高め😱

メタナイトのフォンダンショコラ

メタナイトは甘党だったのか…!(笑)

コックカワサキのフライパンパフェ

フライパンに乗ったパフェをはじめて見ました(笑)

カービィのお誕生日祝い

楽しい時間でした。

また行きたい…のですが、平日の夜だった為、次は土日にゆっくり行きたいなーと思います。

…しかし、予約開始時刻の時点ですでにアクセス過多でなかなか予約ページにつながらず、やっとつながったと思ったら平日の夜にしか予約が取れない状態でした(^^;)(予約が取れただけでも良かったですが…)

もういっその事常設してくれ、カービィカフェ。

…まぁ、期間限定だからこそ、皆一生懸命行きたがるというのはあるのかもしれませんが。

常設はされなかったとしても、今後もちょいちょい開催されるといいですね、カービィカフェ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です