大福丸LINEスタンプ第2弾!

大福丸カフェ、LINEスタンプ第2弾、本日より発売開始です!

大福丸LINEスタンプ画像

※画像はサンプルです。

今回は実写です。大福丸を中心に、親猫のミーちゃん、妹猫のチビちゃん、弟猫のジローちゃんを収録。更に近所の猫ちゃんたちもゲスト出演。

第一弾との使い分けはお好みでどーぞ(笑)

いくつかとくにお気に入りを3つピックアップして紹介します。

大福丸「悪い子です」

うるさく鳴いてまんまと人間からご飯を2回せしめた時の大福丸の顔です。強欲っぷりが顔に出ています(笑)小悪魔っぷりをカミングアウトしたい時にどーぞ(笑)

OK

大福丸の寝相を2つ並べて「OK」を再現。かわいいv(親ばか&自画自賛)

大福丸「お家に帰る」

ヤドカリ大福です。仕事や学校帰りなどにご利用ください(笑)

LINEスタンプ購入はこちらhttps://store.line.me/stickershop/product/8747960/ja

おまけ

今日の大福丸

家族が本日撮影した大福丸の写真。(今回のLINEスタンプには未使用)

にゃにか、睨んでる?(^^;)


猫ランキング

Follow me!

大福丸LINEスタンプ第2弾!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. イクリプス より:

    今回も購入させていただきました!
    またこれからも作る予定はありますか?

    1. 秋之ルイ より:

      イクリプスさん、こんにちは。この度もご購入頂きありがとうございますm(__)m
      今のところ、他に作成予定はございませんが、その内またアイディアが浮かんだら作るかもしれません。もし、「こんなスタンプが欲しい」というリクエストがございましたら作りますよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です