近況報告(ほぼ動画の宣伝)

気づいたら一か月近く更新していませんでした(汗)

大福丸(猫)は変わらず元気です。

この間何をしていたのかというとゲーム実況動画作ってました(^^;)

以下、作った動画の宣伝です。

その1.UNDERTALE

今までUNDERTALEの動画を撮っていなかったのに、ラスボスのアズリエルが好きすぎてPルートのクライマックスだけ動画を作り始めたという悲喜劇です(^^;)

困ったことに、今まで使っていたマイクのUSBがどこかへ行ってしまったので、代わりに別のマイクを使いました。

エンディングの収録がまだなのですが、エンディングを見るとアズリエルと再戦するためにはまた1からゲームをやり直さないといけないので、まだ決断ができていないというオチつきです(^^;)まぁ、需要自体ほぼない状況なので続きはムリに撮らなくてもいいような気もするのですが。

皆に求められる面白い動画を撮るというのは、なかなか難しいですね(汗)

そもそもゲーム実況って、最初から最後まで撮ってなんぼですよね(汗)事実上の続編であるdeltaruneは最初から最後まで撮るのに挑戦したいな~と思っています。

その2.ぷよぷよ動画

ぷよぷよブログの方でも宣伝しましたが、ぷよぷよの動画も撮っていました。

私は特別ぷよぷよが強いワケではないので、何か面白そうなテーマを設定してみようと思ったのですが、相変わらず再生回数は振るわず(^^;)

皆に求められる面白い動画を撮るというのは、なかなか難しいですね(二回言った)

余談

コロナウイルスが猛威をふるっているようですが…病気で苦しむのはイヤですが、現状、長生きしてもあまり良い事なさそうだな~と思うので、「怖い」っていう感じではないですね。変な話、「死ぬことよりも、病気になる方がイヤ」っていう、そんな感想です(^^;)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です