やっと下書きが終わった

pixivにもの凄くスローペースでアップしている筆者の漫画の第5話の下書きがやっと本日終わりました…。

下書きの画像

はい、下書きなので明日からペン入れやトーンの作業をやります。

その為、お披露目できるのはまだまだ先になりそうですが、GWの内にできるだけ進めたいと思います。

内容を少し予告すると、第4話のラストに出て来た男が第5話の主人公です。

時間が少し巻き戻り、第1話でクレアが魔法学校に通い始めるよりも前に起きた「とある事件」が描かれます。

乞うご期待!(言ってみたかった)

…あ、そういえば表紙の下書きがまだだった…💧(オチがついたところで終了)。

Follow me!

やっと下書きが終わった” に対して 2 件のコメントがあります

  1. イクリプス より:

    お疲れさまです!
    あれこれ大変な今日この頃ですが、慌てず騒がずゆっくり作業を進めていってくださいね。

    1. 秋之ルイ より:

      イクリプスさん
      いつも応援ありがとうございますm(_ _)mなるべく早く公開できるように頑張ります(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です