ガードにゃんしてくれ…!

私は漫画やイラストをPCで描くときにCLIP studioを使用しているのですが、メーカーであるセルシスから本日、こんなメールが…!

絵を描いていると、なぜか見廻りに来てくれる(?)みなさんのおうちの #お絵描きガードにゃん をSNSでじまんしてください!!投稿した動画や写真がプロモーションムービーに採用されたネコさんには パトロールセット(お掃除ロボット「Roomba® 606」+パトロール服)、飼い絵師さんには 液晶ペンタブレット「Wacom One」が贈られます!

……お、応募したい…!

液晶ペンタブレットが欲しい…(T_T)

けどにゃ~…ウチの大ちゃん、私が絵を描いてても邪魔はして来ないんだよな。

じゃあ何をしているのかというと…

丸くなって寝る大福丸

隣の布団でだいたい寝てます。

後はお腹減った時にニャーニャー足元で騒ぐ位ですかね…(^^;)

まぁ、もし、運よく「ガードにゃん」しているところが撮れたら参加してみたいと思います(T▽T;)

大福丸「ガードにゃん? そんな事してる暇あるなら顔を洗うにゃ」

…ですよねー( ̄▽ ̄;)(ガードにゃんしてくれ!!)

ちなみにこのキャンペーン、猫を飼っていなくても違う景品のものには参加できるそうなので興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

参考URL

https://www.clip-studio.com/clip_site/clipstudiopaint/scenes/manga#campaign1

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です