ねこねこ食パンと大福丸の寝相

気づいたら前回の投稿から一ヵ月近く経ってしまいました(汗)

今日は「パステルイタリアーナ」で前から一度食べてみたかった「ねこねこ食パン」を食べてみました(≧▽≦)

ねこねこ食パン

パンがネコの顔の形をしているのが特徴です! 甘く優しい味の食パンでした!

さて、大福丸ですが、相変わらず変な寝相で寝ているので、今回もその写真を公開します!

大福丸の寝相1

人の掛布団を枕代わりにする大ちゃん。宙に浮いた左足がかわいいv

ひっくり返った寝相

ひっくり返った魚みたいな寝相の大ちゃん。

カメラ目線の大福丸

たまにはカメラの方を振り返る大ちゃん。

仰向けに寝る大福丸

人間みたいなポーズ(仰向け)で寝る大ちゃん。

睨む大ちゃん

父が近づいて来てイヤそうな顔の大ちゃん(父撮影)

まぁこんな感じです。ダイエットには失敗してまた太ってしまいました(汗)。まさ少し餌の量を減らさないとですね…。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です