復讐大福

第33話

自分がウ○コした布団で気持ちよさそうに寝る大福丸

…というワケで「復讐の大福丸」でした。

この漫画(ほぼ実話)だと私が一方的に悪いように見えるかもしれませんが、

  1. 爪切りされたのが気に入らなくてウ○コ!
  2. 目薬されたのが気に入らなくてウ○コ!
  3. ダイエットのために餌を減らされたのが気に入らなくてウ○コ!

…する事もあったという、なかなか気難しい猫です(^^;)(注:さすがに毎回ではありませんが)。とくに3の時は酷くて、ダイエットさせるのには苦労しました…。

今はダイエットさせつつ、大福丸が粗相しない餌の量が分かったので落ち着いています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です