DF第7話のオマケ漫画「不滅の刀」

ダークファミリー(仮)第7話のオマケ漫画です。今回は恐れ多くも、かの「鬼滅の刃」パロディです。

パロディ漫画の画像

※雅琉子は女装です。

※無惨様からは帽子だけ拝借させて頂きました。

※最後の漢字は「やいば」ではなく「かたな」です。

この漫画はあくまで「DF第7話を鬼滅風にアレンジするとこうなる」というパロディなので本家「鬼滅の刃」と色々違う点はご容赦くださいm(__)m

筆者は「鬼滅の刃」の原作は未読なのですが、アニメは最終回(の途中)まで見ました。19、20、21話(寄せ集め家族の話)が面白かったです。

鬼の累はcvの内山昂輝の演技力もあり、鬼になった背景(過去の回想)と最後に成仏(?)していくシーンが印象的でした。

映画はこれから地上波で放送されるのを楽しみに待ってます。

今後アニメ化される遊郭編は…見るかもしれないし見ないかもしれません。でも、「原作の内容は一通り知っておきたいなー」とは思っています。

DF第7話はこちらから(外部リンク)。

ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です