イノセントアートギャラリー 寧の看板猫ちゃんに会ってきた!

埼玉県伊奈町にあるイノセントアートギャラリー 寧に行ってきました!

にゃんとも不思議なオブジェ😅

お庭にも摩訶不思議なアートが!

画面上の木々の葉っぱが幻想的で綺麗です。

そして・・・

看板猫のジローくんです。

かわゆい!😍

とっても人懐っこい性格で、店主さん曰く「人になでられるのが大好き」だそうです。

キリッ!とした表情のイケメン✨

カフェではカレーや手作りケーキなどが提供されています。筆者はケーキをいただきました。

とってもかわいい看板猫のジローくんでした♥

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です