鳴く猫も黙る不審者!?

買い物の帰り道で野良猫が「おわ~! おわ~!」言って喧嘩していたのを見つけたので観察していたのですが、向こうも「変なやつに見られているにゃ」というのに気づいたのか、威嚇していた側が黙ってしまいました。

私がその場から離れたらまた「おわおわ」言い出したので、やっぱり私のことを警戒していたのかもしれません(^_^;)。喧嘩の邪魔してごめんにゃさい。

この2匹、最初は道路で喧嘩していたのですが、車が来たのでその場を離れてからまた喧嘩しはじめたんですよね。その時、威嚇される猫も車からは逃げたものの威嚇する猫からは逃げなかったので、この場所を縄張りにしていてそれを守りたかったのかもしれません。

喧嘩する猫

変なやつに見られてるにゃ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です