(猫漫画)まぐろ嫌い克服⁉

まぐろ味が嫌いだったはずなのにピュアチュールは食べるんか~い!

いなば食品さんの回し者みたいな漫画になってしまったけど、まったくの無関係です(^_^;)

大福丸はまぐろ(味の)フードが嫌いで、かつお(味のフード)が好きなのでペット用食品売り場ではなるべくかつお味を選ぶようにしているのですが、「かつお味のチュールのパック」だと思って買ったのに、よく見たらまぐろとセットでした💧

でもまぁ、まぐろもかつおも変わらず夢中でチュールをなめてくれたのでよかったです。猫にとっては何味だろうとチュールはうまいってことなんでしょうか?

この後、鼻にチュールをつけていたのがかわいかったので写真を撮ろうとしたら前足で顔を洗われて写真が撮れなかったというオチです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です