コスプレ大福1

このブログには何かが足らない…そうだ、可愛い大福丸の写真だ!

…という事に気が付いたのでコスプレさせて見ることにしました(安直)

泥棒大福!?

定番の泥棒猫ちゃんでーすヾ(≧▽≦)ノ

かわゆーいゆい♪(親バカ)

本当はもっと写真撮りたかったのですが、この写真を撮った後、自力で外してしまった上に、再度コスプレさせようとすると猫パンチして反撃(゚Д゚;)してきたので断念(><;)

このコスプレグッズは300円のガチャだったんですが、現在は在庫切れみたいです…。(参考にリンクだけは貼っておきます)

「欲しい」と思った猫グッズは早めに購入しておいた方が良いかもしれません。

おまけ

猫お菓子

前の職場の先輩から頂いた、大福ちゃん似の可愛い猫のお菓子。

食べるのが勿体なかったですが、今日ついに食べてしまいました…。

「フェリシモ猫部」というところの商品のようです。(凄い猫好きのためのサイトでした。詳しくはリンクを辿ってみて下さい)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です