大福丸の変な寝相集

大福丸の変な寝相。

さらざんまい?

布団の上で仰向けになって寝る大福丸。その姿はまるで人間の様ですが、それだけではない既視感が…。

昨年、「さらざんまい」というアニメの感想文をこのブログに綴っていましたが、そのアニメに登場する欲望を搾取するお兄さんにそっくりなポーズだと思いました。

カワウソイヤァでカワウソのポーズをとる(?)レオとマブ

©イクニラッパー/シリコマンダーズ

…つまりこういう事です。

欲望を搾り取る猫

お次はこちら。

偉そうな寝相

すっごく偉そうwww

もはや後ろに玉座が見えるレベルwww

つまりこういう事です。

玉座に座る大福丸

背景の写真は2017年にロシア旅行に行った時のものです。

ロシアは豪華な物が色々あって驚きました。大陸と島国の差、みたいな?( ̄▽ ̄;)

その、豪華な国の色々な写真をデジカメに撮り、後々資料として役立てようと思ったのに、デジカメに撮った写真のデータが全て吹っ飛んでしまったのは未だに痛い思い出です…(T_T)(この写真はスマホで撮ったもの。スマホ万歳!(T▽T))。

…さて、ダイエットで餌の量を減らしている間不機嫌(しょっちゅう粗相する)だった大福丸ですが、餌の量を少し増やしたらいい子(粗相しない)に戻りました(^_^;)

つまりまぁ、こういう事です。

腹がへってはいいこはできぬ。

太らないように(できれば今より少しやせるように)しつつ、大福丸も空腹で怒らないように餌の量は今後も調整していきたいと思いますf(^^;)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です