MOTHERミュージアムに行って来た

 

MOTHER展のレポ漫画

行って来たのは去年の暮ですけどね。

本当はもっとはやくレポ漫画を描く予定だったのですが、新年早々から体調を崩してしまい、寝正月になってしまったため、更新が遅くなってしまいました💦

物販では「なぞのゲージュツ」のピンバッチを買いたかったのですが、残念ながら売り切れだったので「どせいさんの本」を買って帰って来ました。

「どせいさんの本」は中サイズの本と小サイズの本のセットで、大きさが違うだけで中身は同じかと思ったら、小サイズの方が中身が充実していて「読みたいけど小さすぎて読みづらい…中サイズの本と中身入れ替えて欲しい💦」ってなりました(^_^;)

どせいせさんのぬいぐるみも沢山売っていたのですが、家には昔ゲーセンで取ったどせいさんのぬいぐるみがあって、そちらの方がお気に入りなので買いませんでした。

ゲーセンのぬいぐるみって市販のものよりクオリティが高い場合があるのであなどれないです。

そんなワケでお目当てのグッズは買えませんでしたが、MOTHERのレプリカ・スクリーンや「マニマニのあくま」を間近で拝むことができるので、ファンなら一度は行ってみるのをオススメします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です