突進大福

昨日、薄暗い部屋で転んで足を負傷した筆者です。

大福丸は何故か負傷した方の足を狙って突進&スリスリしようとするので避けるのに必死(という程でもありませんが)でした(^_^;)

…あの、大ちゃん、私の足は二本あるから負傷してない方の足にスリスリしてくれてもいいのよ? 負傷した方の足にスリスリしたら痛いでしょ!?(ノД`)

でも何故か、多分9割ケガした方を狙ってくる大福丸なのであった…(^_^;)

突進大福

足の方は昨日より大分痛みが引きました。今日はそれより鼻の方が辛いかもです(花粉症)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です