大福丸の伯母??

大福丸の伯母?大福丸の母猫、ミーちゃんの飼い主さんのお姉さんが飼っている猫ちゃんです。

つまり、大福丸の義理の伯母にあたります(多分)

かわいい三毛猫のメスで、名前は「みーちゃん」だそうです。(名前は母猫と同じですね)現在8歳だそうです。

まだ小さかった頃に保護猫の里親募集に出されていて、お姉さんが引き取る際は他の猫たちが玄関まで一列に勢ぞろいしてお見送りしたそうです。その時の光景たるや、すごかったらしいです。

「大事にするからね~」とお姉さんは見送りに来た他の猫たちに言ってみーちゃんを引き取ったらしいです。良い話ですね~(*´ω`*)ジィーン…

 

…ちなみに、今日の大福丸は、5時少し前から私の足を猫パンチして起こして来ました。何の用かと思い、電気を点けないまま薄暗い部屋を歩いたらつまずいて転び、足を打撲&負傷しました…(ノД`)・゜・。

半分は自業自得とはいえ、今も足が痛くて辛いです…(T_T)

大福丸は、早朝に人の事を起こさなければいい子なんですけどねぇ…((+_+))

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です