ふっかーつ⁉

猫じゃなくて私が。

夏風邪でぐったりしている間も、大ちゃんは元気でした。

ちょっと目を離したすきに私の布団のフチに、毛玉とともにゲ●を吐いたり、押し入れの奥深くに潜り込んで、暗闇からこちらを見るモノノ怪と化したりしていました(暗闇で目が光る)

布団のフチにゲ●を吐かれた時は、鼻声ながらに「ぎゃーっ⁉」と叫んでしまい、ある意味元気が出ました(^^;)

しばらく塞ぎ込んでおり、風邪程度でも、体調が悪いとなんとなーく気持ちまで暗くなる…というのを改めて実感しました(^^;)冷房の当たり過ぎ、冷え過ぎ注意ですね…(;´Д`)

今日は撮り貯めた(という程でもないかもしれませんが)大ちゃんの写真を一挙公開です!

ゴロ寝大福

定番のゴロ寝姿

少しでも涼しく(?)なるとヤドカリに変身☆

じーっ…

あくび大福

丸くなってあくびをする姿はまるで深海魚の様⁉

深海魚⁉

※深海魚

ブログランキング参加しました。よろしければクリックお願いしますm(__)m


ペットランキング

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です